🖋2021-11-11 Thu:疲労がすごい
やったこと
独習Ruby6.1〜6.1.7
リリース準備
企業研究をちょっとだけ
FF14 オメガのアルファ編3層クリア
今日の学び
mapとcollectは一緒
短いからmapの方がいいね
感想
なんかやたらと疲れを感じてる。
昨日の激戦で筋肉痛になったからかな。
リリース日を決めた。
11/15(月)の12時すぎにする。
仕込みは終わったのであとは待つのみ。
リリースするの楽しみな反面、怖い気持ちもけっこうある。
めっちゃ叩かれたらどうしようとか、リリースした瞬間にいろんなバグが出たりとか。。。
まぁ逆に?就活前にわかれば?ラッキーくらいに?思っておけばいいか。
失敗しても死なないし。
今日FF5リメイクの発売日か。
6までまとめて買ってあるけどまだ何一つできてないなぁ。
就活終わったらやる。やる。
リンク
前の日:🖋2021-11-10_Wed:最後の進捗報告会
次の日:🖋2021-11-12_Fri
#11-11 #2021年11月 #11月 #2021年 #Thursday #日記